隠れジャニーズファン!

この前、元妻の引っ越しの手伝いをしたんだけど、その時借りたトランクルームが好評らしい。

xn--pck6bwd8al0cxd4122b9ia.com

 

何か余計なものがあると、すぐに持って行っちゃうらしいのだ。

でもトランクルームだってキャパがあるから、そんなに多くは持っていけないだろう!?

 

俺と別れてから、元妻はジャニーズ好きになったらしい。

俺と一緒にいた時は、ジャニーズなんて!的なことを言っていたし、

ジャニーズの子なら、うちの子のがよっぽどかわいいわ!って言っていたのに、どうしたんだろう!?

実はうちの子供たちは、親離れをしてきたようで、母親がうざくなってきたみたいだ。

元妻は、かわいいのは変わらないんだろうけど、男くささが出てきているので、いつもニコニコしているアイドルに関心が出てきたみたい。

俺としては信じられない!どちらかというとごつい系が好きだった元妻が、アイドル好きになってしまうなんて。

で、元妻のお気に入りは、Hey!Say!jump!!

特に中島裕翔って子が好きみたいで、雑誌やドラマや映画まで観に行っているっていうから、本当にびっくりした。

まだ二十歳そこそこだろうと思っていたら、24才なんだって。

で、この前友達に頼んでコンサートにも一緒に行ってきたんだって。

こんなおばさんいるのかよ!?って思ったら、けっこうお年の方もいるんだって。

アイドルの世界って、興味ないから全然わからないけど、ジャニーズってすごいんだな・・・

で、もう大人だからさ、買いたいものほとんど買っちゃってたみたいでトランクルームももうすぐいっぱいになっちゃう!って電話がきた。そんなの俺に言われてもどうしようもできないだろ!?

もっと大きいトランクルーム借りるのかよ!?勘弁してくれよ!

そんなら、最初からもう少し広い家を借りればよかったじゃん!

捨てちゃえばって言ったら、捨てたくはないんだって。嫌いになるまでは。いらないものもあるけど。って。

あっ!売っちゃえば?って怖かったけど聞いてみたら、それいいって二つ返事で返ってきた。

最初から売りたかったのかよ!?って思ったけど。

ネットで探してみたら、けっこうたくさんあるんですね!!

xn--jump-e83crd8a2f.com

 

ジャニーズ専門の買取ショップ!

すげえ、さすがジャニーズだな。買取とか、リサイクルショップとか聞いたことあったけど、まさかジャニーズ専門の買取屋があるなんて、びっくりしたわー。

これで、少しはトランクルームが少なくなるかな!?