友達の結婚式、行ってきました。

先日、友人の結婚式に行ってきました。

その友人は、3回目の結婚です。

うらやましいな。

そいつは別に欠陥があって離婚した訳じゃない。

でもやっぱり3度目の結婚となると、みんなこいつは変わり者じゃないかと

思われることがある。

って言うかさ、2回も離婚歴があるやつと結婚する人もいい根性してるよな"(-""-)"

あ、でもこいつはホントにいいやつなんですよ。

高校からずっと仲が良くて、昔から女には苦労してるけど、

付き合ってるときは一途だし優しいのに、結局はふられちゃう。

浮気はちょこちょこしてたけどね

やっぱり浮気って、女の人はみんな嫌だよね・・・

今回の結婚は、彼女が10歳下でわがままな子らしいけど、すごく幸せそうでした。

前回の離婚からは3年経ってるので、もういい頃でしょ!?

式は人前式だった。奥さんのお母さんが人前式にこだわっていたらしくて

それだけはゆずれない。と言われたそうだ。

その後は、ほとんど身内だけで披露宴だった。

ほとんど身内なのに俺もいていいのか?って思ったけど、

もう30年以上もこいつとは仲がいいし、両親もよく知っているし、世話にもなっている。なんとなく兄弟とかが結婚してるみたいで、途中から感無量で俺が一番泣いちゃったかも( ;∀;)

でも久しぶりに感動して、ほっこりしながら帰って来ました。

お幸せに~(#^.^#)

 

px.a8.net