常連のふたり

こんにちは!

しがない雑貨屋です。

今日は少し曇っていたけど、まぁまぁの売り上げだった!

ここは土地柄観光客が多い。

すごく寒かったりすると、やっぱり出歩きたくないから

客足が全然なくなる時がある。

そんな時は、もう半べそだ!

1日に2人しか客が来ない日もあった。

さすがに一人も来なかったことはないが・・・

ゴールデンウィークや、年末年始なんかは

何十万人も訪れる町なのに、二人って泣いちゃうでしょ!?

今日は比較的暖かかったから、人手があったのかな!?

夕方常連さんが来たんだけど、その常連さんは

いつも彼女連れで来ます。

毎回連れてくるから、ふたりともよく知っているんだけど

女性の方が10歳以上年上なのかな?

今さらだから、もういくつか聞けないんだけど・・・

男性はまだ30歳そこそこ。

しかも女性は結婚していて、不倫・・・

今日も一緒に来て、女性の子供の受験の話をして帰った。

今、高校受験真っ最中だそうだ。

ってことは、40代だから、やっぱり10歳くらいは

年下の男と不倫てことだな。

まぁ、それはいいんだけど、彼女すごく口が臭いんだ。

息が臭いのか?よくわからないけど

あの年下の彼は何も感じないのかな?

感じてはいるけど、言えないのかもな。

口臭って、親しい人にこそ言ってあげたいけど

なかなか言えないもんだよな。

自分も匂ってたら、嫌なのでちょっと探してみたら

こんなのがあった。↓↓

まさに、これ!

自分だけ気付いてなかったら、最悪だな。

一度ためしてみよう!!