隠れジャニーズファン!

この前、元妻の引っ越しの手伝いをしたんだけど、その時借りたトランクルームが好評らしい。 xn--pck6bwd8al0cxd4122b9ia.com 何か余計なものがあると、すぐに持って行っちゃうらしいのだ。 でもトランクルームだってキャパがあるから、そんなに多くは持って…

元妻の引っ越し!

2週間くらい前に元妻から電話があって、家を引っ越したいと言う。 なんでかと言うと、飽きたから。 飽きたからってさ、で、なんで俺に電話してくるわけ? でも本当の理由は違っていた。 俺と元妻の間には 男の子が二人いて、一人は大学生。もう一人は今年高…

フランス人とランチ!

今日はフランス人の友達とランチです。 フランス人と言っても日本に10年以上住んでいるので、日本語ベラベラです。 なので、話すときはいつも日本語です。っていうか俺フラ語話せないし・・・ なんで、フランス人と友達になったかと言うと、この人の奥さんが…

友達の結婚式、行ってきました。

先日、友人の結婚式に行ってきました。 その友人は、3回目の結婚です。 うらやましいな。 そいつは別に欠陥があって離婚した訳じゃない。 でもやっぱり3度目の結婚となると、みんなこいつは変わり者じゃないかと 思われることがある。 って言うかさ、2回…

常連のふたり

こんにちは! しがない雑貨屋です。 今日は少し曇っていたけど、まぁまぁの売り上げだった! ここは土地柄観光客が多い。 すごく寒かったりすると、やっぱり出歩きたくないから 客足が全然なくなる時がある。 そんな時は、もう半べそだ! 1日に2人しか客が…

しがない雑貨屋のつぶやき

自己紹介!神奈川県在住の55才雑貨屋やってます。 5年前に再婚して、妻と娘二人と賃貸マンションに住んでいます。妻はホテルの受付で働いているんだけど年末に次女が産まれたばかりなので産休中。長女は、今年小学校に入学します。妻はけっこうかわいいん…